無料ブログ作成サービス JUGEM

鉄道ランキング

鉄道旅行ランキング

2014年4月〜15年3月生ランキング
←prev entry Top next entry→
ひとつ逃すと・・
0

    夜の東京駅
    今日は午後が打合せで,そのあと金沢への移動という予定でした.今回は仕事です.打合せは自分の予想通りに16時過ぎに終了しましたが,そこから追加の仕事・・これが思ったように終わらず,あっという間に出発予定時刻.それならばと予約を次の時間に変更しましたがこれまた間に合わずで結局最終の「かがやき」になってしまいました.ひとつ前の「かがやき」とは1時間半あいているので東京駅で途中下車してみました.夜はなかなか機会がなく,きれいな夜景を楽しませてもらいました・・せめてこれくらいはね.いつの間にか広場の整備が終わって,広々と清々しい東京駅前で気分転換.

    ようやく出発
    30分ほど待ってようやくやって来ました.松任に着くのはギリギリ本日中の23時59分,もう疲れた感じですがあと約3時間がんばります.
    | Msa | 出張 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments:
    Trackback
    トラックバック機能は終了しました。